上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

自家製梅干し

2011-06-05 21:11:09 | お気に入り
梅干しは毎日食べます。

塩分控えめの物や昆布や蜂蜜を加えて漬けた物など
ありますが
一番好きなのは
今は亡くなっちゃった貢川のおばあちゃんが漬けた
本当にしょっぱくて本当にすっぱい梅干し。


先日サンドラさんにその話しをしたら
サンドラさんのお母様お手製の梅干しを持ってきてくれました。
そうそう
このすっぱしょっぱい梅干しです。

ハート型に折ったお手紙付き。
うれしかったです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンドラ)
2011-06-06 21:22:24
レッスンありがとうございました。

梅干し喜んでいただけて良かったです。
母にも報告したところ喜んでいました。
また今年も漬けるって張り切っていましたよ~
またもらってください。

返信する
やった!!! (ブラ)
2011-06-06 23:57:15
渡辺獅童氏と私は
サンドラ母上の梅干しファンです。
今年も是非お願いします。

さきほど
「こんにちはー」
とスタジオに入っていくと
同じ声質で
「こんにちはー」
と帰ってきました。

こだまでしょうか?

いいえサンドラでした。
(^.^)
返信する

コメントを投稿