上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

弓道場でのレッスン

2009-09-15 18:31:55 | お気に入り
小瀬でレッスンをさせて頂くようになってから4年目になりましたが、弓道場でのレッスンは今日が初めて。
なぜか数日前からわくわく、楽しみでした。

今朝、早めに準備をしてくれていた里香さんと、挨拶をかわすなり、お互いに
「弓道場いいねー!」

オープンカフェ並の解放感。
いつもより深く呼吸したくなります。

私がはまってしまいました。
今日、
10月13日(火)も弓道場と言いましたが、
10月6日(火)が弓道場です。

ちなみに
9月29日(火)は第一武道場です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もはまりました。 (T&Sママ)
2009-09-15 19:09:10
久しぶりの火曜日のヨガ。
神聖な弓道場でオープンエアの空間がとっても気持ち良かったです♪
背筋がピンと伸びた気がしました。
また、10月が楽しみです。
返信する
期間限定 (ブラ)
2009-09-15 23:14:34
弓道場でのレッスンは外気と直接触れるので考えてみたら春と秋しかできませんね。
(^^)
でもその分贅沢な気がします。
本当、姿勢を意識できる新鮮な空間でした!

返信する
いいよねー (ネロ)
2009-09-16 10:03:20
外ヨガ大好き!!
でも日焼けを考えると・・・う~ん。

弓道場は日焼けを気にせず、外での感覚も十分味わえたので、とっても良かったぁー。
ホント気持ちよかったねっ♪はまる。
返信する
柔軟に (ブラ)
2009-09-16 17:16:34
環境が変わると見方もかわるね!心も常に柔軟でいたいものです。

自分の練習のために弓道場かりてみたいです。
もちろんネロさんも強制参加
(^.^)
返信する

コメントを投稿