上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

ダンスシューズ

2009-06-07 16:25:10 | お気に入り
エアロビクス・ステップ等の有酸素系レッスン用のシューズは短期間で消耗します。
今まで何足履き潰したでしょう。
個人的な意見ですが履きやすさではリーボック、デザインはナイキが好きで、だいたいどちらかのメーカーを選んでいました。
私のエアロビクスは確かに有酸素運動ですが
「かなりダンス的ですね」と言われます。

最近習い始めたサルサ用のシューズが欲しかったのと、今履いているエアロ用のシューズが傷んできたので買い替えようとOSHMAN'S
へ。

かっこいい靴が目に止まりました。フィットネスシューズの所に置いてあるからフィットネス用でしょう。
イタリアのダンス用品専門メーカー「FREDDY」社製の物。
かっこよさで買いました。
実際履いてみたら、これは明らかにダンス用!
滑りは最高。クルクル回れます。

これ一足で私のダンスっぽいエアロにも、サルサにも使えそうです。
ただ、滑ります。エアロで滑ったら靴のせいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿