上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

今の気分です。

2008-06-19 15:12:45 | お気に入り
フレンチは
落ち着きますね。
洋服のデザインも色も
選ばないから好きです。
シンプルだからこそ
さつきさんの技術の良さがひかります。

ネイル変えました!
って事は、金曜JOY
弁護士前に集合
(^^)
マリンちゃん、リカさん、よろしく!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
了解! (マリン)
2008-06-19 21:27:13
金曜日ヨガの後でいいですか?楽しい楽しい金曜日になるといいですね
o(^-^)o
返信する
楽しい楽しい金曜日です (ブラ)
2008-06-19 21:36:19
楽しみですね\(^o^)/
返信する
楽しみ (ネロ)
2008-06-20 18:35:14
弁護士前集合(*^o^)/\(^-^*)了解反応が楽しみウフ

返信する
なんか緊張してきたっす (ブラ)
2008-06-20 19:31:44
3人で気合い入れたのに、今日に限って
弁護士お休みだったりしてね・・(^^)
返信する
マリンちゃん、ネロさん (ブラ)
2008-06-22 02:56:10
弁護士は前回よりも行動がスマートでした(*^^*)
さすがです!
照れ隠しの為女子ロッカー室前まで猛ダッシュしちゃった。しかも
「ファットバーナー楽しいね」
って言って頂き、最高です\(^o^)/
来月も・・うふっ

返信する

コメントを投稿