上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

趣味は

2008-06-12 18:45:15 | お気に入り
昨日、単発レッスン終了後、
参加された方に
「先生の趣味はマラソンですか?」
「ホームページに書いてありますよね」
・・・(^_^;)
「は、はい・・」
以前は確実にマラソンでした。
趣味は?と聞かれたら即答できました。
今の趣味も走る事ですが、車の運転です。
特に首都高走るのが趣味です。
やたら合流とか、
速いのにごちゃごちゃしてるとか好きです。
緊張感あるけどにやにやします。(^。^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マミ)
2008-06-13 12:49:51
首都高運転が趣味、かなり男前です!

私の趣味は・・・「インナーパワーヨガ」です!
って言ってもいいですか~?まだ5回でも(笑)

先日は、あたたかいお言葉ありがとうございました。
私も力をもらいました。
ますますやる気になりました!

明日はレッスン!楽しみにしてま~す。
返信する
腹筋使って運転します。 (ブラ)
2008-06-13 17:56:06
趣味で運転するときは、
とても助手席に人様はのせられない・・(^_^;)

もちろん人を乗せたら安全運転です。

マミさん、5回でも趣味と言えます!
これから数えきれなくなるくらい
レッスンに参加してください(*^^*)


返信する
Unknown (あっこ)
2008-06-13 18:16:30
趣味:マラソン
かっこエェです。
山中湖でたくらいじゃぁまだまだアマチャンですね
運転もたのしいですよねー

趣味。聞こえのいい趣味をつくろう!ということで
年に1~2回しかいかないボードを時々趣味といっております。笑。

あとはー・・・やっぱ山と植物になっちゃうのかなぁ。
そして温泉です。県内ですが・・。
陶芸は始めたいです。自分でつくった器に山野草を植えたいんですよね。工房はきめたんですが、いまチョットいっていられず、9月からはじめれたらなっておもっています。

でもやっぱ旬を満喫が一番ですね~
今はホタルとあじさい!!

そしてコッソリ「ヨガ」といいたいあたしです。
土曜がたのしみでーす
返信する
立派な趣味です (ブラ)
2008-06-14 09:37:20
山中湖走れたら、立派ですよ。出場するだけでも素晴らしいと思います。
こっそりでも!?
ヨガを趣味に
してください
(*^^*)

返信する

コメントを投稿