上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

直感で

2010-09-11 23:32:17 | お気に入り
本屋さんで小説などの本を選ぶ時、
30分以上は迷います。


逆に洋服や靴、アクセサリー、小物は直感で買う事が多いです。
いつもいつも本を選ぶ時は凄く迷ってしまいますが、
今日は本屋さんに入り、会計まで1分。
気付いたらこの本を手にしていました。
この本は絶対面白い!
といいな(^.^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妄想 (じゅん)
2010-09-12 21:58:36
すごいタイトル(◎o◎)

このタイトルの本、読んでるメンズ見かけたら、絶対、妄想しちゃう(≧ヘ≦)

『大変ですね!彼女と上手く別れたいんですね』
って( ̄∀ ̄)

趣味。妄想です!(b^ー°)
返信する
私も妄想家です。 (ブラ)
2010-09-12 22:27:42
じゅんちゃん、丁度今本読んでました。タイトルとはかけはなれた内容に、グイグイ引き込まれています。
徹夜してでも先が知りたいっ(^3^)/
しかし明日は整体の仕事とレッスン4本。
いいさいいさ(^.^)
返信する

コメントを投稿