上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

ちぇり~ふぁ~む

2009-06-09 18:39:25 | お気に入り
絶好のさくらんぼ狩り日和の今日、
里香さんと一年ぶりにさくらんぼ狩りに行ってきました。
安達エアロ歴9年の美脚女王反田さんが今年もお手伝いしています。

三人揃うのは久しぶりですが会ったとたん話が盛り上がり大爆笑。
笑いっぱなしです。

いよいよ狩りスタート。
反田さんの「今年は豊作らしいよ」
の言葉通り、
「甘い!」
さくらんぼっていくらでも食べられますねー
「もうお腹いっぱい」
と言いながら、目は次の木をさがすハンターの目に。途中、喋って笑ってのインターバルが更なる食欲をかきたててくれました。

大変満足です。
次は8月、プラム狩り。
あー楽しみ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかった・・・・・ (ちぇり~)
2009-06-09 22:56:11
本当に会った瞬間からお見送りまでの間 笑ってましたね~
面白い・・の一言。先生からのクイズ方式の質問には私も里香さんもタジタジだったよね~里香さ~ん

何がともあれ、遠方まで今年も来て頂き有り難うございました。
明日からもお仕事頑張ります
またレッスンで会える日を楽しみにしてますね。
プラム狩りも一緒にしましょうね。

返信する
お世話になりました。 (ブラ)
2009-06-10 08:49:23
反田さんのご両親、ご親戚の方にも宜しくお伝え下さい。

またレッスンしたいですね!
基本の動きを中心に。
レッスン中も笑いっぱなしになりそうです。

(*^^*)
返信する
幸せ (ネロ)
2009-06-10 19:44:23
とっても楽しい時間をありがとう

反田さんとは久しぶりでしたが、会えば楽しい時間をともに過ごしていた時にすぐに戻れますっ!!

本当においしいさくらんぼ幸せだったー
返信する

コメントを投稿