上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

祝!北京五輪出場決定!

2008-06-14 23:43:49 | お気に入り
写真の八尾彰一氏が指導していた選手の
オリンピック出場が決まりました。
八尾さんは知り合いです。
先程、ブルー後、ジョイ前に
メールにて連絡がはいり、嬉しさのあまり

ありえないテンションでレッスンを開始。
皆さんかなりひいてました(^_^;)

出場が決まるまでの数ヶ月、
私には想像もつかない程の苦労と
プレッシャーがあったことでしょう。
これからがまた大変ですが、
まずは心から「おめでとう」を言いたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿