上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

キラキラの正体

2011-02-12 01:47:43 | お気に入り
昨夜みなさんに
「先生、上腕二頭筋がキラキラしてる」と
お誉めの言葉を頂きました。

フスマでも砂鉄でもありません。(^_^;)

毎年出ているかわかりませんが、
ランコムでパーティーシーズンに発売しているフェースパウダーです。
顔につけるとあまりにもテカりすぎるので
body用に使っています。

結婚式のお呼ばれなどにも重宝しますよ。

女子の特権ですね。
(*^^*)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
格別〓 ()
2011-02-12 23:24:37
あのキラキラの正体分かりました
だけど…あのキラキラ先生の凹凸のある腕にかかると効果絶大です〓

憧れるぅーキラキラ似合う女性

今夜は仕事で行けませんでしたが、近々、必ず土曜日ヨガ行きたいです
返信する
Unknown (ブラ)
2011-02-13 01:32:22
順ちゃんはキラキラつけなくても充分キラキラです
順ちゃん結構筋肉質。
もちろんキラキラつけても良く似合う

土曜レッスン来てみてください
今日も私が楽しんでしまいました
返信する
Unknown (ブラ)
2011-02-13 01:32:47
順ちゃんはキラキラつけなくても充分キラキラです
順ちゃん結構筋肉質。
もちろんキラキラつけても良く似合う

土曜レッスン来てみてください
今日も私が楽しんでしまいました
返信する

コメントを投稿