上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またよろしくお願いします♪ (マミ)
2008-09-09 23:20:04
先生!本日はありがとうございました!!
帰り際、お声を掛けて頂き嬉しかったです♪

職場の異動があり、なかなか時間が取れず、
ご無沙汰してしまいました。

今日は・・・今日こそは・・・絶対に行く!行ってみせる!!と、
朝から張り切っていたせいか、
レッスンに行く直前、鼻血が出ました(笑)

また徐々に慣らして、2時間行きたいです!
またよろしくお願い致します!

ピカピカの秋刀魚、私も先日食べました~!!
旬の食材は、やっぱりおいしいですよね♪
返信する
まみさんへ (ブラ)
2008-09-09 23:57:59
まみさんの事、ずっと気になっていました。
またお会い出来て、
本当に嬉しかった
(*^^*)
また宜しくお願いします!


返信する

コメントを投稿