上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

今年こそ

2011-02-24 19:50:26 | お気に入り
毎年この時期になると必ずや後悔します。
「レシートの整理をしておけばよかったなぁ」と


「何度も同じ事を繰り返すのは
学習能力がないんだよ!
いい加減にしろー」
と自分を責め、

今年に入ってからのレシートをノートに貼りはじめました。


年末までがんばる

かな(^_^;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
几帳面 (ユウ)
2011-02-24 20:26:40
先生、几帳面ですね!
ズボラな私は財布の中にレシートがいっぱいになる・・・ので、最近はすぐに捨ててしまいます^_^;
身体の管理に関しては、毎月の測定もかかさず、わりと几帳面なほうなのですが・・・。
インナーパワーヨガを始めて3ヵ月目位から測定の数値も常に一定しています。もちろん良好をキープですよ(^O^)
返信する
Unknown (ブラ)
2011-02-24 22:31:09
楽しんで継続してるからこその安定だとおもいます
最近のユウちゃんは笑顔が多いですね
よく笑っています
それも好調につながってるのかも

一ヶ月に一度きちっと測定しているユウちゃんの方が私よりかなり几帳面です
返信する

コメントを投稿