上を向いたブラちゃんと下を向いたネロちゃん

大好きなヨガに関することと時々筋肉の話

取材

2008-06-13 23:59:01 | お気に入り
今日、湯村にある「ちろりん村にて」
機関紙の取材をうけました。
取材はひさしぶりでしたが、
美貌と知性にあふれた
フリーランスライター
萩原美穂さんが良い記事にしてくれそうです。

小川きわ菊さんの
三味線ライブのイベントのちらしです。
サルサのイベントも10月にあると聞き、
心がひかれました。
素敵なお店でした。
家から歩いて行けるし・・いや、走って行こう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
失礼しました (ブラ)
2008-06-14 02:52:16
小川ではなく
小山きわ菊さんです。

ちろりん村、夜はお酒を飲みながら、食事を楽しむ事ができます。
返信する
ちろりん村 (UKR)
2008-06-17 09:23:19
地元なので

ちろりん村は よく行きます。 いい感じのお店ですよね。

私は湯村 です。

今日からインナーパワーDVDヨガ を再開できるようになりますた。 

うれしいです。 早くレッスンにも参加したいでーす。
返信する
そうですね (ブラ)
2008-06-18 08:52:09
ukrさん、レッスンに参加できると良いですね!
スタジオでお待ちしております。
返信する

コメントを投稿