■□■めぐりあう欲望■□■

■富士美優第1回監督作品■映画『めぐりあう欲望』公式ブログ■

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久しぶりに集合

2005年09月23日 18時43分53秒 | インフォメーション
本編編集中の合間をぬって、久々に富士美優監督と主演の石原寛永くんとミーティングです。
富士美組『めぐりあう欲望』チーム再結集でございます。
新宿新都心にて。
進行中の編集はこの秋には終わる予定。
首尾よく行けば年内には完成の見込みです。
監督からは今後の展望なんかのお話もあり、とても有意義だったように思います。

ああ…そう言えばまだ戦闘機の素材撮ってないそうです。
富士美監督、一度は戦闘機撮影に米軍基地まで行ったのですが、その日の現場で気が変わって、そのまま遊びに出かけてしまったらしいのです。
早く撮影してください。

人気映画・TVBLOG

↑まずはこちらをクリックして、飛んだ先の他のサイトのリンクをさらにクリックしてもらえれば1Pカウントされます。
よろしくぅ。
コメント

和歌山にて素材集め

2005年08月27日 07時14分01秒 | インフォメーション
皆様ご無沙汰でございます!
ここ最近、編集作業で引きこもり気味だった監督の富士美優は、撮影中に撮り切れなかった素材を集めるために、故郷・和歌山に入り撮影の真っ最中のようです。
監督はけっこう和歌山にこだわりを持っているので、かなりヘヴィーに素材を集めていることでしょうね。
はてさて、どんな絵を作ってくるのでしょうか?
ま~ったりと待ちましょう。。。

人気映画・TVBLOG

↑まずはこちらをクリックして、飛んだ先の他のサイトのリンクをさらにクリックしてもらえれば1Pカウントされます。
よろしくぅ。
コメント

監督は引きこもりになりました

2005年08月11日 02時22分00秒 | インフォメーション
編集に没頭する余り、ただいま引きこもり状態だそうです。

コメント

インフェス2005

2005年08月01日 01時49分56秒 | インフォメーション
富士美優監督。
7/30(土)に行われたインディーズムービー・フェスティバル・サミット2005に参加しました。
数多くの素晴らしい作品や熱い作家たちにふれて、彼女自身も負けていられないと感じたのでしょうか?
ぼやーっとしている暇はない……早く編集をしなければ!と思ったようです。
たのみまっせ!監督さん!

人気映画・TVBLOG
コメント   トラックバック (1)

富士美監督は今頃何をしているのでしょう?

2005年07月23日 05時21分00秒 | めぐりあう欲望■スタッフ
撮影終わって編集してるって聞いてるけど最近どうなの?
元気にしてるのかな?作業は進んでるのかな?
どうなんだろう。
人気映画・TVBLOG
コメント

更新ネタが無くて

2005年07月11日 02時09分48秒 | インフォメーション
試しにブログランキングなんかに登録してみました。
下のテキストをクリックしてみてください。
↓↓↓↓
人気映画・TVBLOG

どんなもんなんでしょう?
コメント

どうしたんでしょう?

2005年07月04日 23時46分58秒 | めぐりあう欲望■スタッフ
このところ、このブログへのアクセスが急増しています!
ホント有難いことです。
少しずつですが、私たちの地道な努力が実を結びつつあると言うことなのでしょうか???
どちらにしろ、大変な励みになります!

さて、今、ざっとスワップマーケットのブログを読み返してみたのですが、やっぱビジュアルが良いって言うのはいいですね(笑)。
富士美や石原君しかり、他の監督さんしかり、ビジュアライズな美男美女揃いで、写真見ていて心地いいです。
この勢いで作品もいいものに仕上がれば良いのですが…。

現在、監督は先日購入したパナのDVX100Aで全てのラッシュを鋭意チェック中です。
しばらく時間はかかりますが、皆さんの期待に応えられるよう努めて参りますので、ご支援よろしくお願いいたします。
コメント

えっ?カメラとMac買ったんだってぇ!!!

2005年07月03日 01時00分31秒 | めぐりあう欲望■スタッフ
監督の富士美優がパナソニックDVX100AとMacのG5をまとめて買ってしまいました!!!
いきなりのことに「ええ?」って感じでビックリ。
G5なんてCG作成も可能な最高スペックのものです!本体だけで40万!
モニターもでかい!

なんか、後はハードを使いこなせる才能とパワーがあれば明日からでも会社作れるで!?
いやはや放っておいたら彼女は何をしでかすか予測がつきません!
周りの人間とすれば、期待してわくわくドキドキの反面、かなりヒヤヒヤもんでございます(笑)。
コメント

2ショット vs多積正之

2005年07月02日 12時33分01秒 | インフォメーション
スワップマーケットにて、現在IMP援助作品『秘メ煙-HIMEGEMURI-』の撮影に超フル回転中!多積正之監督との2ショットです。
この日も、翌日が朝から撮影にも関わらず夜遅くまで奮闘していた多積監督。
ちなみに7/31『秘メ煙-HIMEGEMURI-』はロケ前半の山場である大規模なライブシーン撮影が予定されていて、エキストラ参加者を大募集中です。
詳しくは『秘メ煙-HIMEGEMURI-』公式ホームページで問い合わせてみてください。
当然、富士美優以下『めぐりあう欲望』スタッフキャストも協力させていただく予定です!
皆さんもぜひ!

さてこのあと、根がミーハーな富士美優は立て続けにIMFグランプリ監督と2ショット写真を撮り始めます。
以下、撮影順に紹介。
コメント   トラックバック (1)

2ショット vs山口洋輝

2005年07月02日 12時32分55秒 | インフォメーション
スワップマーケットにて山口洋輝くんと富士美優。
山口監督は『深夜臓器』で第2回IMFグランプリを受賞。
その後IMP援助作品『グシャノビンヅメ』★←必見!DVD発売&レンタル中★で各地の国際映画祭の批評家や観客から高い評価を受け、世界配給をも成し遂げた超イケメン作家です。
富士美優は彼の作品の大ファン。

現在は新作の準備に取り掛かってます。
タイトルは『深夜臓器2』(仮題)!
コメント   トラックバック (1)

2ショット vs中村拓

2005年07月02日 12時31分47秒 | インフォメーション
明日の映画界を震わせる「核弾頭」中村拓(なかむらひろむ)さんと富士美優監督です。
彼も第4回IMFグランプリ受賞監督。
現在、新作『ガベージ・ファクトリー』の制作準備中。
この日も中村組は大挙して参加されていました。
この写真を撮った後、中村監督から富士美に「お前ガベージのメイキング作れ!」とありがたいオファーをいただきました!
余談ですが富士美優監督は中村拓監督のことを「ひろくん」と呼んでいます。
コメント (1)

独立映画人共和国スワップマーケット

2005年07月02日 11時59分13秒 | めぐりあう欲望■スタッフ
さて、もう昨日のことになってしまいましたが、私たち「富士美組」は7/1(金)独立映画人共和国が主催する「スワップマーケット」に参加してまいりました!
会場は明日を担う熱い映画人たち100人ばかりが集まり異様に盛り上がってましたね!
当日の昼までかかって編集した『めぐりあう欲望』メイキング&PR映像も流していただいて、監督は大勢の皆さんの前で挨拶。
「監督初挑戦・当然の受賞暦なし!」全く無名の新人監督・富士美優をしっかりアピール出来たことだと思います。
メイキングの反応もおおむね良好。
アピール後、さっそく多くの役者さんや映画人の皆さんが、富士美の周りに集まり熱いアピールやトークを展開していました。
監督本人もこれにはちょっとビックリ!
「アタシなんかでいいの?」と戸惑いつつも、皆さんとお話をさせていただきました。
ありがとうございます!
写真はそのスワップマーケットに参加した、監督と主演の石原寛永くんです。
二人とも都会のオサッレーなヤンキー風ですが実家はそれぞれ和歌山と栃木で田舎です。
コメント (6)

クラブで調子に乗って色気づく監督

2005年07月01日 13時48分13秒 | めぐりあう欲望■スタッフ
ノーコメントでスルーしましょう。
コメント (1)

VJ

2005年07月01日 13時45分42秒 | めぐりあう欲望■スタッフ
昨日の深夜から今日の朝にかけて、下北沢のクラブWEDGEで、我らのスタッフ池田暁さんがVJをやってました。
写真はその勇姿。
何気にかっこいいですね。
コメント

長らくご無沙汰しておりました。

2005年06月22日 22時22分22秒 | 監督■富士美優
撮影も無事に終わり、関係者の皆様に心から感謝いたします。

私自身、初監督という事もあり、役者さん方や、撮影監督の池田さん、カメラの太郎さん、
プロデューサーの原田さん、周役の石原さん、わがまま放題ごめんなさい。

皆さんの熱い映画創りの思いに助けられ、ここまで来れました。

この「 めぐりあう欲望 」完成に向けて全勢力を注ぎますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

必ず、ハートに‘ガッン‘ とくる作品に仕上げますので、楽しみに期待してて下さいね!!

よろしくですぅ~。

富士美 優
コメント (1)