鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

きたきたきたぁー

2006-01-03 13:57:37 | フォトとイラスト日記
    命名 「ふくちゃん」

 1時15分、我が家へ やってきましたぁ。

   「福」がやってきそうですっ

  お嫁さんに 来てくれたので、白いお花をつけてみましたっ!

  大事にします

     KINちゃん ありがとう・・・
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福袋 | トップ | 新しい 靴 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でへっ (KINちゃん☆.。.:*・°)
2006-01-03 15:40:38
照れちゃう照れちゃう。。。



下記のコメは KINちゃんブログに書き込んだコメ。こちらに 移しちゃいまスタ。



>速いね

ヤマトさん お正月早々 ありがとぉーダス

お茶碗は 使い始めは 炊いたほうがいいんだよ。

お水の中に入れて 沸騰させて

後は普通に 使うといいよ



使えば使うほど 味が出るよーーー

この作家さんは 薪で長い時間焚いてるから ちょっとやそっとでは 割れないよ

だから 使ってよーーーーお茶碗に‘命’を吹き込んでやって~~~~



ミニぶたさんは もう使った??かわいがってね

ありがとぉーーー



あと もう1つ・・・お茶碗の裏を見てーーー

茶色の部分が あるでしょー

こちら側から ‘火’が来たんだよ

裏にも 物語があるんだ~~



UPしてくれて サンクス

後は お香を焚いて 旦那はんとファイトダス(笑)
返信する
かわいい! (木の葉)
2006-01-03 17:22:31
めぐのさん「福」ちゃんと命名したのね~

いい感じ~。頭にお花つけてほんと、お嫁さんみたいだね。わたしんちにお嫁にきた子は絵にしてみました。うまく描けなかったけど……
返信する
KINちゃんへ。 (めぐの)
2006-01-04 12:26:04
  そうなんだぁー

 焚くといいのねぇ! 早速やってみますっ。

  んで、使います!

「命を吹き込む」 それは大事に使ってあげるって

 事なのね

  裏も早速見てみたよ! 

   本当だっ!茶色の部分・・・  ほほぅー

  とっても、陶芸に興味があるから 何となく

 「きゅーん」っときました

 目の前に釜の光景が広がります。



  お香を焚いて旦那とファイト・・・

   

  誰かゴングを鳴らしてくらはい
返信する
木の葉さんへ。 (めぐの)
2006-01-04 12:30:35
   木の葉さん、今ふくちゃんの鼻の穴

 には、お香がつきささってるよ

 「抹茶」の香りのお香ですっ!

 わっ!絵にしてみたの?

  行ってみよぅっと

返信する
ゴング・・ (KINちゃん☆.。.:*・°)
2006-01-04 15:58:44
めぐのさーーん

 

お香を焚いて旦那はんと‘ファイト’するのは・・

じゃなくってのほうだよ(笑)



それでは ゴング鳴らすよ(笑)

あっ・・まだの時間にゃ早すぎた
返信する
KINちゃん・・・ (めぐの)
2006-01-04 18:04:29
   わ・・・わかってたよぉー・・

 

 そうねぇ、まだゴングには早いわ



 
返信する
・・・・。 (旦那ッ素)
2006-01-04 21:37:39
外で・・修行してきます
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事