鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

新雪。

2005-12-22 18:23:52 | フォトとイラスト日記
   散歩に出ると、新雪の上に 鳥等の足跡が・・・。

  大きなサギ、小さなセキレイ。  

     兎の様な、細長くそろっているもの。

   ・・・小さな犬、   でかい犬・・・

  犬の散歩コースなどが、見て取れます

    綺麗な雪の上の足跡は、見ていてちょつと 楽しい
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モデルルーム | トップ | 今日は、なんだか・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり― (木の葉)
2005-12-23 12:17:23
めぐのさん毎日寒いけど元気ですか~?

雪の上の足跡、ロマンチック

わたしの方も雪が積もってますよ。

今日はコタツでわたしは丸くなってます。

風邪に気をつけてね~
返信する
木の葉さんっ。 (めぐの)
2005-12-23 16:40:38
  お久しぶりですー



 なんだか、うれしぃ気分



   元気でしたぁ?  木の葉さんとこも、雪。



  こたつで丸く・・・。ふふっ、目に浮かびます。



  あっ、ちなみに今日は、ずっと雨・・・



  雪もすっかりとけましたよー
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事