鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

2022年11月20日🥊キックボクシング試合の日

2022-11-20 18:57:00 | キックボクシング

鴻凛會です
本日は選手2人、キックボクシングの試合に出場して来ました!

まだまだ規制のある中で試合ができている事、嬉しく思います
内容は道場にて報告いたします

アマチュアであっても面白い試合展開
ジュニアであっても大人顔負けの度胸
キックボクシングの試合は是非一度生で見に行ってみてください‼︎
特にリングに上がるのが自分の道場の仲間だとほんとに盛り上がります!

とりあえず画像のみ
















 動画も道場生のみ!
   非公開ですので(^^)






選手2人、お疲れ様でした!
ゆっくり休んでまた頑張ろう(°▽°)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日の稽古『観る』 | トップ | やーめーて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

キックボクシング」カテゴリの最新記事