鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

昨日の試合!

2008-12-24 17:58:35 | 格闘カラテ

   昨日 23日試合に行ってまいりました!

 チュウキは・・・・

     悪いとこ なおってないかな・・・

    忘れ物も普段から多いしね  そっから気をつけなきゃ

 みゆきも 出場者が二名しかいなくて 一回戦負け

    しっかり 二位の賞状もらって帰ったけど・・・

    ずっと 逃げて回ってる印象だった気がします

    とっても もったいない試合逃がしちゃったな~

 そして 翔!

   一般の部に出たのですが 相手の方 とても大きかった!

  私の予想では・・・ 初めての試合 緊張して 固まって

         何にも出来ずに終わる・・・かな~

   しかし 翔は素晴らしかったです

    顔面殴られてましたが 自分から積極的に攻めてました!

  
 そして予想外に 私はみんなの前でワンワン泣いてしまう始末

  ・・・なんで 泣けたんだろう・・・・

   あんなに 翔が必死こいて 頑張ってるのを見ると

    なんだか たまらない気持ちになった・・・

  結果は 一回戦負けでしたが そんなのどうでもよかった

   旦那先生が言うには 「顔面アピールしすぎ」

  うん、確かにそうだった

   でも、私は何だか 清清しくて  

   子ども達が 頑張ってる姿は 本当に素適 

    いい試合だったんじゃぁないかな、と思います

   

    翔は 下唇を大きくカットしてまして

     何に興奮したのか?試合見学してる時もいきなり出血

    しはらく 食べ物がしみるかな~ 


  

     さて、金曜日は今年最後の稽古です!

    みんな 来てくれるかな? 




   

    


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふわふわふわふわ・・・・ | トップ | 年末ですが・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つるつるになってる! (やまちん)
2008-12-24 22:49:06
先生のブログの画像見てビックリしました!
あのつるつるの子がまさか翔だとは(笑)
イラスト♪特徴つかんでますね~

すごくいい試合をしたようですね
すぐ黄色帯追い越されそうだなぁ
女子2人しかいなかったんだぁ!
みゆきちゃんもったいないなぁーっ
返信する
つるつるです! (めぐの)
2008-12-25 16:53:51
 なんでも、バリカンで自分で整えていたところ、バリカンの調子が途中で悪くなり、一気にやっちまったらしいです
 大会進行の方に 中学生と間違われていました・・・
 いい試合でしたよ!本当に!
 
 黄色・・・? まだまだですよ・・・
青帯なら一気にいけそうですけどね
返信する

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事