鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

今日は、なんだか・・・

2005-12-23 17:15:40 | フォトとイラスト日記
   「今日から、大掃除はじめるからねっ」

  ・・・っと、旦那様を送り出し、武蔵とお散歩

 まずは玄関!  水を流そうと、蛇口をひねる。

  こわれたホースの口から、いやというほど水をかぶる・・・

      「寒い・・・」

  ファンヒーター・・・なんて暖かい

  もう離れられない・・・

     ごめんね、旦那様

   今日は、ゴロゴロしました!  明日から頑張る

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新雪。 | トップ | 今年のケーキ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん!はいはいっ!! (Chibi)
2005-12-23 18:07:25
その気持ち…いた~~~いほど よくわかります



いいんです。

今日は、充電の日です



そういえば、お掃除しているとき...

気がつけば、なぜか“はなうた”うたってる私です。

“ふんふんふ~ん♪”って

自分のテンションを上げるための無意識の行動かも?



うたったりしませんか~?

お掃除のときって??
返信する
chibiさんへ。 (めぐの)
2005-12-24 16:58:38
でしょ でしょー



  chibiさんなら、きっと判ってくれると思って



 ましたよぉー あっいや、別に深い意味では・・・



  と、ところで(と、話をそらす)



鼻歌でお掃除・・・。やってみました!



  なんだか、テンション上がりそうで



 でも、ある一曲の ある場所からなかなか先に



 進めず、途中からコンポに切り替えました!



今日はだったので



  とても掃除がはかどりましたっ
返信する
ありがとう (サトウ)
2005-12-24 21:48:01
寒いですね~「冷たい水をいやと言うほどかぶった」なんて、

めぐのさんかわいそう! 張り切りすぎて、風邪引かないようにして下さいね。



今年もあと少しになりましたね!

お忙しいのに、いつもコメント戴いてありがとう!

初めてのブログで、とても勉強になりました。

めぐのさん、みなさん良いお年を!来年もよろしく!





返信する
サトウさんへ。 (めぐの)
2005-12-25 22:07:50
 サトウさんも、ブログ初めてだったのねっ!



   私もですよー



 忙しそうですねぇ、でも、身体には気をつけて

         

       

 サトウさんにとって、来年が良い年になりますよう



  に



  もちろん、来年もよろしくねぇ!
返信する

コメントを投稿

フォトとイラスト日記」カテゴリの最新記事