鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

タケノコが・・

2016-05-01 13:57:00 | 道場のこと

よく晴れた週末は 道場の片付け


裏の山斜面までうちの敷地なので

この時期最も気を揉んでいるのは・・





・・・タケノコ(´д`|||)


掘ってまで食べたいとは思わない

ある日突然現れるタケノコ

気がついたら もぎ取っておかないと

裏山が大変なことになる

梅雨前にと 溝の掃除も・・・・・


もう 久々スッゴい疲れた(ToT)

終わってカラテ





結局6月の試合出るのは3名








さぁ 稽古中はもう暑いね!

私は冬より夏の稽古の方が好き♪

汗かいた方がスッキリする




そして鴻凛会に復帰したこの二人









朋恵とほたか

姉弟です(*^^*)

みなさん またよろしくお願いします!







ちょっと柔術体験

・・・帯の結び方忘れてるほたか

もう来なくなったのは小さい時だったもんね~






相変わらずのお喋り朋恵♪

でも もうすっかり大人 可愛い(*^^*)




道場の桃の木に実が・・・







多分 食べれない



只今 カラテの練習生 幅広く募集中です!










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました(о´∀`... | トップ | 懐かしい(*´ω`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

道場のこと」カテゴリの最新記事