鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

見学者がいらっしゃいました!

2009-05-20 09:25:25 | 格闘カラテ

爽やかな季節になってきました 

  沖縄は もう梅雨入りしたらしいので 九州もあと少しで雨の季節

  基本的に 夏大好きです!  



    
  


  さて この時期になると見学者がよくいらっしゃいます

    昨日も 突然素適なファミリーが・・・

  
   パパさん ママさん お兄ちゃん 妹ちゃん♪

  「30分程 見学よろしいですか?」 との事

    30分では 全てを見ていただく事はできないので

  30分と言わず 1時間でも2時間でもいてください♪とお願いしました!




   お名前伺うと お兄ちゃんは 「まろ君」小6

  


        

    妹の「きょうかちゃん」 小4


  2人とも以前 スイミングを習っていた様子

  何と!「きょうかちゃん」の方が何か武道を習いたい  

           と 言い出したそうで・・・!

      (鴻凛会って 武道っぽくないんだけど・・・?)

  
  今 意外と女の子がカラテだとかをやりたがるようだ 

  実際 「まろ君」 最初照れて「僕は結構です・・・」って

   
     だめだもんね~♪    遊んで帰ってもらうよ~♪

 2人ともが結局 汗びっしょりで楽しかった!って帰っていきました★

   

     こちらの家族も 色んな道場見て廻っているようでしたが

   きょうかちゃんの「ここ★」っていう場所 見つかるといいですね!

    

 
   

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日常 | トップ | 昨日の試合 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事