鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

成長と卒業

2010-03-27 09:44:53 | 格闘カラテ

   ちっちゃかったチュウキも・・・・・

     
           

 
       靴のサイズが 大きくなってきました!

   かかとを踏んづけて靴を履いてるので注意したらば「大きくなったので入りません
               
       とのこと・・・・


   私のトレーニング用の靴も元は人(りゅうじ♪)のお古なので チュウキにあげる♪

       

   
      昨日 小学校卒業の女の子が最後の練習に来ました


              2006.6です

      
                 


               ↓ これが・・・           


            

               現在・・・・

      
          右側のアキラ 道衣小さすぎ

          左側の朋恵もあと一ヶ月でカラテ やめるそうです 


     まぁ 二人ともこの春から中学生  やりたいことも色々あるでしょう


       

                
  
       黄色帯までいった朋恵が特に残念に思う私だけど

       それぞれの思いもあるだろうからね

       中学いっても 二人とも仲良く頑張って!

       たまに 遊びにくればいいさ♪


             

       
     

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のキャラクター | トップ | 懐かしいわ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです・・・ (やまちんですが)
2010-03-27 17:11:39
久しぶりに見てショック受けた
ともちゃんもやめちゃうんだー
そっかそっか・・・
びっくりしたけどホントそれぞれやりたいこととか想いがあるやろうしね。
時々顔出してくれたらいいね
返信する
やまちんへ。 (めぐの)
2010-03-27 22:02:25
あ、そうか 知らなかったんだよね。
なんでも、帆拳が突然一人も辛かろう・・・という理由で「あと一ヶ月」なんだって♪
返信する

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事