鴻凜會★格闘技系スポーツクラブKRK

こちらはカラテ道場★鴻凛會のブログです。
空手とキックボクシングの練習風景などを紹介していきます!

雰囲気 違う

2015-04-20 17:57:20 | 格闘カラテ




       
     


       豊津B&Gでもなーい   フレックスさんの道場とも違ーう

       先日の土曜日は 苅田町総合体育館での稽古でした

       場所はわかっても 敷地内で迷う方数名・・・

       申し訳ありませんでした<(_ _)>

   
      

              さて 良い報告もあります

         以前からOKのレベルに達していた仰志の 黄色帯進級が決まりました!


              


      ・・・・相変わらず 色々とアピールが多い男ですが もう十分です♪

      文句なしの昇級です






                        



             帯叩きです^_^;





         



              また 「あいつが激しく叩いた!」 とアピール中






              


          脚の捻挫が長引いている龍誠

          復帰が待ち長いです。。。。

          現在 青帯の子達も われ先にと取りに出てきてほしいです!



          







         

              




               



           広い場所でしか出来ない稽古もありますねー。。。

             懐かしいわー・・・(*^_^*)





            新しい場所ですと 私達もですが みんな落ち着かないようです

           ちょっと まとまらない空気でした^_^;

           早く落ち着かないとね・・・・




                      反省





















 



     



               


   





                 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば | トップ | マットを敷く作業。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

格闘カラテ」カテゴリの最新記事