MEGUMIのめいぽ日記

最近の出来事を掲示してます

1週間ぶりに・・・・w

2005-05-15 | 今日のメイポ
 久しぶりにレベルあがりましたね~w

 メイポ始めてから初かもw1週間レベル上らなかったことって、今までなかったからね・・・w

 まぁ、チャットしたり、ボーっとしてることが最近多かったからねwってか・・・狩っても狩っても、レベル上る気がしなくなってたからね・・・

 それでも気が付いたら総合68位、魔法使い18位まで来ちゃったりしてて・・・w

 今後のの目標はズバリ・・・総合20位以内・・・・・・・中途半端?・・・イアイア・・・こっから上はどう考えてもミリでそ・・・・理由もね・・・分かるでしょ?www

 で、1週間ぶりなのはリアでもw
 
 お店の改装がやっと終わって、月曜日からまたバイト復帰wといっても個人店なのでそんなに大きくないしw

 店長の趣味かな・・・アメ車が店の中にある・・・どうやって入れたのかな?^^;

 店内はもう夏になっちゃってますねwこんなに寒いのにw

 最初に「海の家」をイメージして改装するって聞いて、いろいろ想像してみたんですが・・・・北国の海の家・・・・爽やかじゃない・・・・津軽海峡とかしか思い浮かばない・・・大丈夫か?って思ってましたw

 でも改装が終わって、お店に入ってみてビックリさwいい感じ・・・wまたバイトが楽しくなっちゃいそうw 

最新の画像もっと見る