クリーンワークサークル

いつもお世話になっているめぐみ幼稚園周辺をお掃除しよう!

お疲れさまでした!!

2011-02-19 21:07:16 | 日記
今期最後のゴミ拾いも、寒い中朝早くからたくさんの方に集まっていただき、皆さまや幼稚園の先生方のご協力もと無事に終了しました!
今回も沢山のゴミが集まりました。ガムなど多かったですね。

来期もボランティアゴミ拾いを開催していきますので、ご協力をいただける方はまたよろしくお願いしますm(_ _)m
OB・OGの方も参加可能ですので、開催連絡の案内がもらいたい方は幹事の方までご一報ください。

本日は本当にお疲れさまでした。
ありがとうございました。


最新の画像もっと見る