《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

言ってきてよ」「えっ?」「だからさあ、グランド行って、純一達に、悪いって」「そうだよな。みんなに

2006年11月28日 21時00分25秒 | Weblog
はい、奥菜恵さんの事務所公式ページが
更新されました。やっと。

昨日の相田みつを関連イベントの報告と
(画像参照)、

世界ウルルン滞在記に奥菜さんがご出演になることを
公式に発表しました。


ウルルンについては、弊ブログのスクープと言っても
過言ではありますまい!
25日21時6分に第一報を流しましたから。

どうだ、参ったか!アサ○芸能め。


ただ、気になるのが、ウルルンについての
公式ページの表現。そのまま引用するからね。

  2006/12/17(日) 22:00~

 「世界ウルルン滞在記」にゲスト出演しました!



なぜ過去形なんだろう、と小一時間……



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウルルン (うさぎ)
2006-11-30 23:24:45
いつもながら、恵ちゃんに対するアンテナの感度が高いですね。
TBSは「犬神家の一族」に絡んでいるので、宣伝も兼ねての出演でしょうか。
マツシマさんは、絶対番宣などには出ないでしょうし。

そういえば「恋するトップレディ」の時も、番宣でバラエティ渡り歩いてたのは、ヒロインのナカタニさんではなく、2番手の恵ちゃんでした。
ナカタニさんのポスター掲げて、けなげに頑張ってました。(古い話ですね、スミマセン)

以上、反応の遅いコメントでした。
返信する
ウルルルルン (奥菜主義革命)
2006-12-01 05:40:52
いつもコメントありがとうございます。
スタジオ入りできた方の話によると、収録終了後スタジオを後にするときに、阿部さんと奥菜さんのおふたりが手を振り合っていて、とても仲が良さそうだったったい、とのことでした。
またこのふたりで、舞台、やってもらえないかな~。
返信する

コメントを投稿