《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

勝利でお祝いしたかったが・・・しょんない

2020年08月16日 09時49分20秒 | Weblog
2020年野球殿堂入りされた
故・石井連藏(いしい れんぞう)氏、故・前田祐吉(まえだ ゆうきち)氏
の殿堂入り表彰式が、
8月15日(土)慶早戦の試合開始前に行われました。


タイブレーク、嫌なシステムです。
わたし、「プロ野球ならば」DH制には中立の立場で(アマは反対)、
採用してもしなくてもどちらでもイイのではないかと思う。
むしろ2リーグ制なら、
「片方のリーグだけが採用すべき」
との意見です。両リーグ採用、両リーグ不採用には反対で。
でも、タイブレークや申告敬遠はどうにも受け入れられませんね。

ともかく六大学野球史上タイブレークで
「初めて勝利したのは法政大学」
「初めて敗北し、しかも連敗したのは・・・」
ああ、書きたくもない!

[13:17の追伸]
今日の BIG 6 TV 法政ー慶應戦の実況アナ、上手いな。
ラジオの実況アナみたいな描写力を感じるんですけど。
少なくとも好感持てるな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿