《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

「やめろよ。戌年のくせに!」「嶋田く~ん」「ハァ~」「どおしたのお?」「いいから、いいから」

2007年01月23日 23時12分53秒 | Weblog
今売りの「VOCE」は
この間の「In Red」
のようなことはありませんでした。

「奥菜恵、韓国闘魂美容旅」

という記事で、4ページの特大企画。写真も大小計20枚。
特に220ページに掲載されていた記事はどれもよかった。









でも、ぜひお買い上げください、
とまではお勧め出来ませんね。
だってまずは、企画自体がいたってチープ。
テレ朝で放映した

「女神の勝負食スペシャル」(06.12.30放映)

のロケに便乗した、ってのがバレバレなんですもの。

それとね、「before」「arter」の写真が
2組掲載されているんだけれども、
私の目にはどっちも「before」の方がmegちゃんぽくて
いいんだもの。特に218ページの「after」写真は
事務所が差し替えを要求すべきでしょ。
あんなに老けて見える写真を……、コラ!


なんだか最近は「奥菜主義者」なのか「アンチ」なのか
どっちなんだい!
という内容が多いような気がしますね。
私には奥菜さんを批判する気なんてさらさら無いんですけど、
受け取りようではね。

で、そういうヨイショにはほど遠い記事を
書きたくなったときのために、と考えて、
1月17日に、別のブログも開設したんですね。

オレが書けば、毎日50人や60人は訪れてくれるんだ、
という自惚れがありました。ぶっちゃけ。かなり。
と~ころがぎっちょんちょん。大苦戦であります。
1日だけ、最近ご無沙汰の「株」の話を書いた日に
60人くらいの来訪者がございましたが、あとは鳴かず飛ばず。
連日ヒト桁のご来訪者。
いや~、人が集まらないブログというものは、
こんなにも集まらないものなんだ、と認識を新たにしました。
そしてこれまで
『空想から科学へ 奥菜主義革命』

「革命的奥菜主義者同盟」
をご支持いただいてきた方々、
または
「打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?」
のセリフ起こしを楽しみにしていらっしゃった方々を
落胆させたり、愛想を尽かされたりすることの無いよう、
がんばらねばな、と心を新たにしたのでございました。

それなのに今日の内容かよ!
とのお叱りは辛うございます。
長い目で見てくださいよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿