《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

NHKから守って!

2020年10月20日 19時05分59秒 | Weblog
ソーユ ドント ハフトゥ ウオーリ ウォーリ 守ってあげたい

いつの間にやら、将棋のNHK杯2回戦の組み合わせが発表されていました。
注目すべきは、11月22日(日)の藤井二冠VS木村前王位の組合わせではないでしょうか。

おっと、「前○○」という称号は竜王にしか認められないんでしたっけ?
でもイイじゃん、私は将棋界のしきたりには無知なんだもん!

それにしても、因縁の対決、というか、因果な対決を仕組んだものですよね。NHKさんは。
これは何かの陰謀でしょう。やめてっ、見たくない!
小泉今日子調で言わせてもらうならば「何かがこわれそうよ」
何がこわれるのかはようわからんけど、私の心はかなしく泣いてるわ。

でも見たい・・・・・・同飛車大学をもういちど。


こりゃまた公序良俗等の規約違反で削除の憂き目にあうんかいな。
今のうちに閲覧しといてーな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿