《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

「ゴッ」……。

2009年01月05日 19時52分51秒 | Weblog
『月刊奥菜恵ファイナル』祭り、来たぁ~~~~!


本日のタイトルは
今朝、コンビニで見た「週刊プレイボーイ」の表紙に

“奧菜恵”

の文字を見つけたとき、私の後頭部に走った衝撃の擬音化です。

「あ、舞妓はんだ!三十三間堂の行き方を聞いてみよう」
「三十三間堂どすか。この道をズバーンと真っ直ぐ行きなはれ。突き当たったらキュルキュルキュルっと右に曲がりなはれ。ドチュン、バタン、シュルシュルっと行った先がそうどすえ」
「さすが、ぎおんの舞妓はんだぁ~」

某CDからのパクリですみません。
それくらいの衝撃が走ったということが言いたかっただけなのです。
なにしろ、昨日の書き込みで
「何かイベントは無いのかなぁ~」
なんて書いていたくらいに無防備でしたから。


白いベールをまとった奥菜恵さんの神々しさ。

すばらしい……。
ふーぅ~。ため息が出てしまいます。
うっかり視線を合わせることができません。
さらに研ぎ澄まされた感のある顎のラインからは、
ご自身の発せられた印象的なお言葉、
「精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた」
に示された生きる姿勢が感じられました。
他の写真とめぐりあえるときが来るのが、いまからドキドキ、とても楽しみ。


というわけで、これから、
『月刊奥菜恵ファイナル』のアザーカットが
続々雑誌にて掲載されます。

本日1/5発売「週刊プレイボーイ」(集英社)


1/8発売「FRIDAY」(講談社)


1/9発売「週刊現代」(講談社)


1/13発売「FLASH」(光文社)


あれぇ?新潮社自身は何もやらないの?
という疑問は残るのではありますが……。
それと『月刊奥菜恵……』のほうの祭りが始動したので、今度は、
「映画『罪とか罰とか』の公式ページはいつまで“COMING SOON!”のままなんだよ、2009年春公開だろ?」
という気持ちがムカムカと頭をもたげてきたのですが。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事始め (福岡支部)
2009-01-05 22:41:34
今日は仕事始め。で、小生も帰宅途中のコンビニで不意を突かれ思わず「え゛?」って・・
正月ボケの小生に奇襲攻撃かぁ・・・盟主~

というわけで、本年も委員長同志の御活躍を祈念するものであります。

・・・・・・・

小茉莉さんのブログも更新は頻繁なんですか?気になってるからつい聞いてしまう・・
返信する
週プレ、ほんにドッキリさせられましたワ~ (奥菜主義革命)
2009-01-06 20:21:11
最近の我等が盟主はもっぱら“表ブログ”を活躍の場となされています。開かれた人格、陰日向のない公明正大な性格、すばらしいお方です。
返信する

コメントを投稿