《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

BOY 苦しいことも 愛の光で 希望に変えて Lonely Romancer あなたを待っていた

2012年08月28日 21時54分42秒 | Weblog
菊池桃子さんの「BOYのテーマ」なんだけど『BOMB』世代にしか分からないタイトル!ってか?


女優・奥菜恵さんが日本ヘアケアマイスター協会の資格「ヘアケアマイスター」のアンバサダーを務めることになり27日、都内での任命式に出席した。

2児の母である奥菜さんは、育児と仕事を両立させているだけに、「自分の時間はほとんどない。子供を寝かせた後、1人でお風呂に入り、頭髪のケアをしています」と苦笑い。それでも「限られた1人の時間に、いろいろなことを、なるべくするようにしています」と主婦ならでは苦労を明かしていた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿