《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

眠れない夜に、日本勝つ!

2010年06月30日 03時27分25秒 | Weblog
ハムの話ですけど。


済みませんね、サッカーじゃなくって。

でも、サッカーであんなことがあった日に、

新潟で、しかもこんな天気の日に、

24,323人もの方々がパ・リーグの野球を楽しんでくださったとは、
嬉しい限りであります。



早く借金を返済して、財務省や、金融庁や増税をもくろむ某首相を

“ギャフン”

と言わせてやりたいよ、あたしゃ。

この世のどこに本当に“ギャフン”なんて言う人間がいるんだか、確かめてみたいよ!

だからお願い!佐々木(様)にお願い〔古い?〕、早く5割に戻して~~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿