《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

世の中馬鹿なのよ

2010年10月22日 08時15分50秒 | Weblog
ダウは高値更新だというのに、わが持ち株は年初来安値更新が続出。

新幹線は新青森だぁ、鹿児島中央だぁと伸び続けているのに、新感線はストップ。

心配だ。

しかしなぜ、リニアのニュース出るたびに、JR東海は値を下げる?
今回のニュースは、JR東海の工事負担が減る、というプラス要因もあるはずなのに。



明るい話題をひとつ。
「V旅行」の実施が決定!

なんの「V旅行」かって?六大学野球:早稲田の優勝を祝して、ですよ。
本当は、まだ第8週最低1勝するか、連敗したらプレーオフで勝たないとダメなんだけどね。

ただ湯河原で日帰り温泉入浴するだけなんだけど、いつもやってることと同じなんだけど、
「V旅行」と銘打ちますと、ワクワク感が違いますな。
高給取りであるにもかかわらず、プロ野球選手が、たとえハワイであっても、楽しそうに「V旅行」に出かける心境が
初めて理解できたような気がします。

指定券はもう取ってしまった。
どうか、「V逸残念旅行」になりませんように。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿