《 空想から科学へ 》 奧菜主義革命~ 革命的奥菜主義者同盟非公然ブログ

奥菜恵さんは、精神と肉体の両方から無駄なものをすべて削ぎ落とし、必死に舞台に立っていた

よーく読んで、楽しい花火大会にしてください」「先生!」「はい」「花火大会に行かない人は、読まなくて

2006年08月19日 17時48分50秒 | Weblog
48時間人事不省状態から戻って参りました。
嘘ばっかり書いているものですから、
閻魔様に1/3ほど舌を抜かれてきました。

自宅に戻るとテレビの画面には
甲子園の土をバックに詰める鹿児島工業の選手。
よく頑張った、公立高校!

「負けて悔いなし」をここまで躰と顔で表現して
甲子園を去っていく高校を久しぶりに見た。よくやった。
代打の切り札兼伝令係の選手、君に感動した。

というわけで、早実、早稲田実業は
春夏通算55勝目、東京勢通算251勝目をひっさげ
決勝進出を果たしました。おめでとう。
早実の校歌は「都の西北」じゃなかったんだな、と実感。

そんなこんなの昨日、
東京六大学野球秋季リーグ戦の日程が発表された。

 9/ 9(土)東ー法 立ー慶
  /10(日)慶ー立 法ー東
  /16(土)東ー早 明ー立 ※
  /17(日)立ー明 早ー東 ※
  /23(土)法ー慶 早ー明 ※
  /24(日)明ー早 慶ー法 ※
  /30(土)立ー法 東ー慶
10/ 1(日)慶ー東 法ー立
  / 7(土)早ー立 東ー明
  / 8(日)明ー東 立ー早
  /14(土)早ー法 明ー慶
  /15(日)慶ー明 法ー早
  /21(土)明ー法 東ー立
  /22(日)立ー東 法ー明
  /28(土)早ー慶
  /29(日)慶ー早
校名左が先攻・3塁側。早慶戦は慶應が3塁側。試合開始は2試合の時は午前11時、1試合の時は午後1時。※はプロ併用日、延長戦なし。


奥菜恵さんの記事が掲載される予定の雑誌「刀」(8/21発売)

ほんまにこないな雑誌が存在するんかいな。
と思うておりましたら、ほんまにあるらしいんです。

http://jidaigeki-jin.cocolog-nifty.com/jin/2006/08/post_e315.html

上掲の画像がたぶん掲載される(らしい)
時代劇漫画雑誌で、「ちいさこベ」に関する記事を載せるらしい。

書店で見たことないな~、この雑誌。



更新しないよ、と予告したのに、
昨日も185人の方に御来頁いただきました。
何なのよ、この人気は?
来夏の参議院選挙で、埼玉選挙区から立候補しちゃおうかな。
革奥同の公然組織「自由創造党公認(注)」で!


明日もご覧いただける方だけのご健康を心からお祈りするとともに、
皆様お目当ての“なずな”3度目の登場まで、
あと79文字と予告しつつ、残念ながらお別れしたいと思います。


(注)党首はハリコナのお母ちゃん。カネコ キネコ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿