毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

飽いたと言いながら !

2018-05-24 17:32:31 | Weblog

今日は整形外科の日

木曜日の帰りは一人ランチ

昨日の夕飯の時、明日のランチはどちらにしようかな?

バーミヤン?  横浜ラーメン ?

飽いたなと言いながらバーミヤンに行ってきました。

もう少し足に自信がついたら新横浜に脚を伸ばそうというのが夢です。

帰り、新たな睡蓮が咲いていました。

       

       

このところ世の中騒がしいですね。

どうなってるのと思うことばかりです。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気圧と身体 ! | トップ | 居酒屋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
整形外科 (ブルベリ-)
2018-05-26 09:06:36
おはようございます。
megumiさん整形外科には、
毎週通っていらっしゃるのですね。
そこでは、リハビリ体操をしているのですか?
私は今、整形サボっています。
もっと良くなる為には、
しっかり通わなければですね。
来週から、megumiさんを見習いたいと思います。
帰りに何か良い事を・・・
私も、美味しいランチをする事を目標に。
どこが良いかな~。
返信する
ランチ (みー子)
2018-05-26 12:51:47
megumiさん
こんにちは

整形外科に行った帰りは ランチは外食が定番に成って来たようですね。

楽しみも見つけないと頑張りも効かないからね。

テレビをつけると あちらこちらでお詫びの会見ばかり

今は名門校も台無しですね。大人の対応の悪さに
情けなくなります。

言葉一つで 人を傷つけて 学生さんが可哀想です。

返信する
整形外科 (megumi)
2018-05-26 17:53:35
ブルベリ~さん、こんにちは。

整形外科しゅうに2回
通い出して二年たちます。
まだまだでまだ暫くかかりそうです。
前よりは良くなっていますが・・

ブルベリ~さんは随分良くなられて良かったなと喜んでいます。
散歩と体操の効果があったんだと思います。
私は椎間板ヘルニアのためか良く歩けないので
もう少し良くなれば良いなと思っているところです。
返信する
ランチ (megumi)
2018-05-26 18:00:03
みー子さん、こんにちは。

整形外科帰りのランチ
少々飽いていますがまだ遠出がて゜きないのて゜
同じお店でランチしています。
笑っちゃいますが頼むのも同じものです。

世の中どうなっているんでしょうね。
大人の身を守るずるさ、いやになりますね。
-ysipesxy可哀想です。
政治の世界もそうですし(涙)
返信する
新横浜 (キャサリン)
2018-05-28 17:14:58
整形外科お疲れ様でした、今年は新横浜の話も聞けそうですね、
楽しみにしてますネ

ニュース見てて、いい大人が情けないなーと思います
北朝鮮とアメリカも、一体どうするんだろう!とか、
明るいニュースになってもらいたいですネ
返信する
新横浜 (megumi)
2018-05-28 19:42:29
キャサリンさん、こんばんは。

時間はかかってますが少し筒でも良いと食いしん坊の私
新たな場所でのランチに興味津々になってきてます。
新横浜にはプリンスホテルが有りますし・・

このところのニュース、ほんとに情けないですね。
いい大人が(涙)

北朝鮮とアメリカ
日々目が離せませんね。
歴史ってこのようにして今まで繋がってきたんだなと改めて思い知らせられています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事