毎日の出来事

毎日の出来事を書く事で、これからの悔いのない人生を送りたいと思います。

5人の女子会の筈が !

2014-12-11 21:56:47 | Weblog

昨夜の女子会、お友達の家に行きましたら

「女装してこようか?」と男性の方が二人加わってられました。

結局、7人の女子会?と相成りました・・

男性の方は「○○クラブ」で中心になっていられる方々で、お友達がワンちゃんの散歩の折に偶然に出会われたそうです。

そんな訳で賑やかな会となり、とめどめのない話で盛り上がりました。

私が持って行った嬉野のお豆腐も大好評で皆様美味しいと喜ばれてました。

送って下さった福岡のお友達に感謝でーす。


今日はパソコン教室

先生から予期せぬことが・・

来年の一月初めで先生、辞められるとか

皆でえっ ! !でしたが、おめでたとかの話で

「寂しいけど、しかたないよね」でした。

でもでも慣れしんでそして何を聞いても良く教えて頂いた先生との別れは辛いです。

先生お幸せに  いつの日かまた会えるのを楽しみにしています。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 脚の強化運動♪ | トップ | サポートセンターのサロン »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
7人会 (みー子)
2014-12-12 07:22:18
megumiさん

集まりが5人から7人に増えたのですね!
それも男性の方とか?
賑やかになりましたでしょう?

お豆腐も皆様喜ばれて 良かったですね。

パソコン教室が終わりになるのですか?
先生が代わるだけですか?
おめでたい話なので 祝ってあげなければいけませんね~
返信する
女子会? (おたま)
2014-12-12 13:06:58
そうそう パソコン教室は どの様になるのでしょうね
代わりの先生が 来られるのですか

う~~ん 僕が思うのは
megumiさんが 代理の先生になられたら どうでしょうか
人に教えると言う事は 自分の勉強にもつながりますからね

数年間 パソコン教室で 培っていた事を
次の方々へのバトンタッチ 良いと思うけど・・・・・・・
返信する
7人会 (megumi)
2014-12-12 13:25:50
みー子さん

賑やかな男性の方が加わりそしてお酒も入りで賑やかな会になりました。

パソコン教室
先生が辞められた後、女の先生が見えられるそうです。
大分前からもしかしたらもしかしたらと思ってましたらうふ~ 当たりでした。
返信する
パソコン教室 (megumi)
2014-12-12 13:29:28
おたまさん

1月から新しい先生が見えるそうです。
先生が辞められるので寂しく思ってます。
でも新たな出発ですもの♪
笑顔でお別れしたいと思ってます。

とんでもないです。
私は何時までも生徒さんです。
返信する
出会いと別れ・・ (hiromi)
2014-12-12 16:29:57
megumiさん。
マンションのみなさんとの女子会は
女子になったつもりの男性も混じって
賑やかに楽しまれたようですね~

近所や同じマンションに住んでいる方との
おつき合いは楽しみ+安心もありますね

そしてパソコン教室の先生のお話。
おめでたと言うことですから
寂しいけれど笑顔で送り出してあげるのが良いですね。
でも、寂しいのも確かですよね

出会いがあって別れがある。
別れがあって、出会いがある。
また次には新しい出会いがあると思います
返信する
おめでた☆ (キャサリン)
2014-12-12 17:47:08
女子会のはずが、合コンになったんですね、
7人は賑やかでしたね〜、
皆さんで和気藹々の雰囲気が伝わります

パソコン教室の先生おめでたなんですね、
それはそれは良かった、きっと赤ちゃん見せに来てくださるのではないでしょうか、
新しい先生とのまた出会いも楽しみにしちゃいましょう
返信する
出会いと別れ・ (megumi)
2014-12-12 18:04:08
hiromiさん

これまでの人生で何度、出会いと別れが有った事でしょうね。
人はそれによって成長してる部分もあるんじゃないかなーと思います。

近場の友達
今までは殆んどが遠くの友でした。
歳を重ね、身体も昔の様に行かなくなると近場のお友達って有り難いものですね。
先日の女子会?は賑やかで楽しかったです。

パソコンの先生は親しんでいましたので寂しいですが
赤ちゃん誕生ですので笑顔でお別れしようと思ってます。
返信する
合コン (megumi)
2014-12-12 18:10:41
キャサリンさん

合コン、わ~娘時代を思い出しちゃいました~
あの頃はときめきが有りましたよね。
今の合コンは男女の区別なしの集まり
それも楽しかったです。

パソコンの先生の赤ちゃん、是非とも見たいな~
何時か見せて下さいと先生にお願いしときます
これからの先生、多分1月に紹介した下さるのではないかなーと思います。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事