惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

孫にアンパンマンのあんパンを作りました。

2019年08月16日 | Weblog
教室のお盆休みは今日が最終日です。明日から授業が再開されますよ(^_^)/



孫が毎日遊んでいるおもちゃです。
ちなみにキティちゃんのテーブルは私の娘が今の孫ぐらいのときから使っているものです(笑)




毎日遊んでも飽きないのはジャムおじさんのパン工場のおもちゃでした。




それではとアンパンマンのあんパンを作ることにしました(^_^)/




思ったよりお鼻とほっぺが膨らんでしまったけど「アンパンマンのパン!」と孫は大喜びでした。




次はイメージどおりのアンパンマンのあんパンを作ってあげるからね(^ー^)ノ




とっても喜んでくれたので近いうちにまた作ります。こんどは孫が大好きなばいきんまんも(^_^)b

小野寺惠のプロフィール
6月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は二戸の三五郎さんでお... | トップ | 今日は夕方にオードリー・ヘ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿