惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

4月の新クラス募集が早々と満席になってしまったので、急きょ新たに2クラスの募集を追加しています。

2015年03月30日 | Weblog
今日も1日ポカポカ陽気でしたね。
我が家の車もスタッドレスタイヤから、夏タイヤに交換しました(^_^)/




オーブンで焼けたのは




ファミリーコースの「クリームチョコロール」です。




自分で焼いたパンを試食する、至福のひとときが始まります(*^_^*)




甘夏みかんとヨーグルトがマッチした「オランジェ・ババロワーズ」です。




23日付の盛岡タイムスの小野寺惠の素敵なレシピです。
三陸復興に思いを寄せて、三陸特産の牡蠣とワカメを使った「三陸山盛りピザ」です。
盛岡ガスさんのHPに今までのレシピがすべて掲載されていますので是非作ってみて下さいね!


小野寺惠のプロフィール
4月と5月スタートの新クラス、通常コースと集中コース各1クラスを追加募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の午前中はお料理教室、... | トップ | サンドウィッチマン伊達みき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿