惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

JHBS今月の新メニュー「トマチェ!」は、もちもちパンにチーズとドライトマトが美味しくて大好評です。

2014年03月27日 | Weblog
今日は暖かかったですね(^^)
でも晴れているのにすっきりしない空... やっぱりPM2.5汚染の値が高かったようです(*_*)




今月の新メニュー「トマチェ!」です。
もちもちパンにレッドチェダーチーズとドライトマト!美味しくて皆様に大好評です(o^^o)




焼き上がって、オーブンの前に並んでいるのは「NEST(ネスト)」です。




NEST(ネスト)とは鳥の巣のことで、巣のかたちをイメージしたパンです。
オレンジが香るNEST(ネスト)には、鳥ではなく食いしん坊さんが飛んできます(笑)




スイスの菓子パン「トリエスティーニ」です。




雪景色を粉糖とグラズーラで表現した、ドライフルーツがたっぷりのリッチなパンです。




あとは焼くだけになって天板の上で、未だか未だかと待機しているのは




バター、スキムミルク、生クリームがたっぷりのテーブルロール「ミルクボール」です。
蒸気焼成なのでパリッという食感で、サンドウィッチにするととても美味しいですよ!
これからの季節、ハイキングやピクニックのお弁当に作ってみてくださいね(^_^)/



小野寺惠のプロフィール
4月は若干名、5月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北限のゆず研究会で陸前高田... | トップ | 昨日はお正月以来のお休みで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿