惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日はJHBSの誇る美味しいメロンパンでした。今日の新聞に私の記事が載っていましたね。

2013年07月02日 | Weblog
今日はJHBSの誇る“メロンパン”でした。
外側はサクサクのクッキー生地で、中身はメロンの香りのふわふわ生地にレーズンですよ(o^^o)



何度も繰り返して書きますが、JHBSのメロンパンは本当に美味しくて大好評なのですよ。



生徒さんと一緒に食べた、今日の賄いランチです(^^)
ブラウンナッツのチーズトーストにチキンの照焼きとサラダ、キュウリのピクルスです。
スープは雫石町の油揚げと、岩手の豚肉と鶏肉がダブルで入ったけんちん汁です。
岩手に野菜がいっぱい溢れている季節ですね (^^) 嬉しいです、楽しいです。



頂き物のメロンがあったので、デザートはメロンとフルーツのヨーグルト和えでした。


今日の岩手日報に、先日岩手町で行った講演の記事が出ていましたね。



100人も参加していただいたのですね、ありがとうございました(^^)



写真も載っていましたね。
私も写っていますね!どこに写っているか分かりましたか?


小野寺惠のプロフィール
7月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お魚のしらすが入ったパンの... | トップ | 今日はお仕事で地ブランド品... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿