惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は一関市藤沢町の館ヶ森アーク牧場さんに来ています。

2019年09月17日 | Weblog
今日は盛岡駅から東北新幹線に乗って館ヶ森アーク牧場さんに向かいました。



晴天です(*^_^*)




ハーブ館です。




ハーブ館内にある自然食レストランティルズさんです。




お昼前だったので店内はまだ空いていました(^_^)b




席も選び放題なので眺めの良い席を陣取りました(^_^)b




店内に体調別の野菜の効能一覧表が飾ってありました。




一覧表を見ながら野菜を食べたら不思議と体調がすごく良くなった気がしました(笑)




牧場産100%の美味しそうなハーブドリンクが期間限定で販売されていますよ(^_^)/

小野寺惠のプロフィール
6月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月も半ばを過ぎましたがま... | トップ | 今日を境に夏から秋へと季節... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿