惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

昨日は秋田田沢湖高原水沢温泉プラザホテル山麓荘別館四季彩に泊まりました。豪華で美味しいお夕食でした。

2017年03月10日 | Weblog
昨日は秋田田沢湖高原水沢温泉に泊まりでした。



プラザホテル山麓荘別館四季彩です。
まわりには盛岡では見たことがないほどの雪が積もっていたので驚きました(@_@)




食前酒の山桃酒と小鉢三品盛りです。




春メバルとワラビの煮付けです。美味しかったー(*^_^*)




蛤の青梅椀です。




お刺身の風船氷盛りです。




秋田県のブランド肉、秋田錦牛、比内地鶏、虹の豚が並んでいます(^^)




それらを陶板で焼く、秋田吟醸陶板焼きです。どのお肉も美味しかったですよ(^_^)b




フルーツの蜂蜜漬けです。
この他にも蕪と鴨肉の柚子香煮、桜海老ご飯、鱈場蟹秋田味噌仕立て、
新生姜漬けと山牛蒡漬けのお献立でした。とても豪華なお夕飯を堪能いたしました(*^_^*)


小野寺惠のプロフィール
4月スタートの「春の新クラス」を2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エダムチーズとガーリックの... | トップ | レモンの輪切りのコンフィチ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿