惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

岩手県沿岸広域振興局主催で、対談方式の食育講演会を釜石地区合同庁舎で行いました。

2013年07月26日 | Weblog
おとといは宮古市で仕事でしたが、昨日は釜石市で仕事でした。
宮古市も釜石市も同じ三陸沿岸なのですが、岩手県は広いので移動に車で2時間もかかります(*_*)



昨日は釜石地区合同庁舎で、釜石地域における今後の食育の取り組みについて、
沿岸広域振興局の保健福祉環境部長さんと、対談方式の食育講演会をさせていただきました。



釜石大槌地域の子ども達の食育に関わる方々や、県や市の職員の方々に参加して頂きました。
対談のあとには意見交換会もあり、充実した内容となっておりました。



明日はJHBS東京本校なので、今日は新幹線で東京に向かっています(^_^)/


小野寺惠のプロフィール
7月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宮古市の社会福祉法人SELP若... | トップ | パリで大人気のオシャレなカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿