惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日はホテルメトロポリタン盛岡ニューウイングで紫波をまるごと味わう夕べ2019でした。

2019年08月23日 | Weblog
今日は気温27℃と暑さから少し遠のいた盛岡でした。今年は残暑なしで秋を迎えそうです(^_^)b



夕方にホテルメトロポリタン盛岡ニューウイングへ行きました。




メトロポリタンホールで行われた紫波をまるごと味わう夕べに出席するためです。




会場は大盛況でした。




素敵な音楽を聴いて




紫波町産の良質な葡萄を紫波ワイナリーで醸造した紫波自醸ワインをいただいて




紫波町で収穫された食材の料理をホテルでいただくという贅沢な企画なのですよ(*^_^*)




紫波町産食材の前菜です。
明日の朝一番の新幹線に乗るので残念ながらメイン料理まで居られず前菜だけで帰りました(泣)

小野寺惠のプロフィール
6月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和元年度富士総合火力演習... | トップ | 朝一番の新幹線で東京へ向か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿