惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

リニューアルのArk館ヶ森(旧館ヶ森アーク牧場)

2023年04月11日 | Weblog
創業50周年を機にリニューアル工事をしていた館ヶ森アーク牧場さんを久しぶりに訪れました。



グランドオープンは今月28日ですが、4月6日からプレオープンしています(^^)
事業ブランド名も「館ヶ森アーク牧場」から「Ark館ヶ森」に名称変更されています。




牧場の美味しい商品が販売されている以前のファームマーケットは




こんな感じにリニューアルされておりました(^^)




館ヶ森高原豚ソーセージやソフトクリームなどを販売しているウェルカムハウス木の実は




ファームマーケットに併設されていました。




広々としたファームマーケット館内には沢山の商品が並んでいます。




パンとお菓子の工房も使いやすくリニューアルされています(^_^)v




焼きたてのパンをすぐに提供できるように販売スペースが工房に隣接されました。




デザート類の新しいショーケースも設置されました。




牧場で一貫生産された農畜産物や有機野菜が食べられる自然食レストランティルズです。




もちろんこちらもリニューアルされています。




今日は野菜中心の軽めのランチにしました(*^_^*)

※教室では3密にならないよう注意しながらコロナウイルス対策及び追加対策を行っています
小野寺惠のプロフィール
令和5年3月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 栗菓子処の老舗中松屋の水羊... | トップ | 来季の花粉症に向けての準備本 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿