惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今日は南いわて食クラネット第14回食ビジネス交流会で奥州市のプラザイン水沢に行って来ました。

2018年02月21日 | Weblog
寒い日が続いています。岩手県に27年住んでこんなに気温の低い冬は初めてです(@_@)



今日は岩手県南地区の奥州市水沢に行って来ました。




プラザイン水沢です。




今日はプラザイン水沢で南いわて食クラネット第14回食ビジネス交流会が開催されました。




食ビジネス交流会は食ビジネスの展示や相談会、そして講演会と懇親会が行われます。




会場にはたくさんの方々が訪れておりました。




各社の特色やPRポイントが一目でわかるようにまとめられた提案シートが役に立ちます。




しかも地域ごとにまとめられて展示しておりました(^_^)b




食材が豊富な岩手の食ビジネスは、この先も伸び続けていくことを実感いたしました(*^_^*)

小野寺惠のプロフィール
3月スタートの新クラス2クラス募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細はこちらから】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nanak盛岡店で、カボチャ、ト... | トップ | この冬の寒さは岩手で30年振... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿