惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

ファミリーコースの1回目は「モンキーブレッド」と「マンゴープリン」です。

2013年07月07日 | Weblog
今日はとても暑かったですね (@_@) 今年は梅雨明けも早いのでしょうか?



昨日のファミリーコース1回目の、モンキーブレッドとマンゴープリンです。
お一人様、モンキーブレッド1個とマンゴープリン5個を作ります(o^^o)



マンゴープリンはフタも付いているので、プレゼント用にもなりますよ(^_^)/



今日の午前中の、モーニングパフ、バンベルガークロニケル、パンケーキ、リュネットゥです。



今日はパンの種類が、盛り沢山の試食会でした(^^)



午後はデニッシュペストリーとフルーツカップロールでした。
贅沢にデニッシュ生地を使った食パンは、病みつきになる美味しさです(o^^o)



そして、ジャムやフルーツをトッピングしたデニッシュペストリーも作ります。



特別講習では、チーズが2種類入ったヘキサゴンを作りました。
暑さをすっかり忘れてしまうほど、皆様と一緒にパン作りをした一日でした(^_^)/



小野寺惠のプロフィール
7月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マクドナルド1000円バーガー... | トップ | 今日は少しブサイクな「ブラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿