惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

今週のPM2.5汚染は東北も要注意。盛岡タイムス「小野寺惠の素敵なレシピ」食材はホウレンソウです。

2014年03月25日 | Weblog
いよいよ本格的な春が到来しましたね。
でも今週のPM2.5汚染は、首都圏も東北も要注意のようです(*_*)




極小のPM2.5は花粉用のマスクを簡単に通り抜けてしまいます。
日中の外出を控えるか、外出時にはPM2.5対応のマスクを用意いたしましょう。




今日3月25日付の盛岡タイムスです。




掲載8回目の小野寺惠の素敵なレシピは「ホウレンソウのとろーりドリア」です。
栄養たっぷりのホウレンソウを使って、簡単で美味しいドリアのレシピですよ(o^^o)




小野寺惠の素敵なレシピは、
盛岡タイムスに月2回掲載されていますので、ぜひ作ってみて下さいね( ^o^)ノ



小野寺惠のプロフィール
4月は若干名、5月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は仕事で岩手県庁に行き... | トップ | 北限のゆず研究会で陸前高田... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿