惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

インフルエンザウイルス対策をしました!

2009年11月27日 | Weblog
まだ11月ですが、もう師走と呼んでも良いのではと思うほど
毎日が忙しくて...ブログ更新も久しぶりですm(__)m

教室にウイルスを分解・除去で話題の加湿空気清浄機を設置しました!
なんとなんと、28畳までお部屋の空気をキレイにしてくれる優れものです(@_@)



ウイルスだけでなく、花粉・カビ菌・ダニなんかも分解・除去するそうです。



ウイルスが心配なこれからの季節、これで安心して授業を受けられますね~(^^) 
でも...手洗い・うがい・人出の多いところでのマスク着用は、やはり忘れずにして下さ~い!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ま、まさか仮病!? | トップ | 謹賀新年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インフルエンザ (わんこママ(kazu))
2009-12-02 23:37:22
幸いなことに我が家は罹っていませんが、周りには結構いますね。先生のお宅は大丈夫ですか?
教室のインフル対策、ありがとうございます。こんな流行は困り者、早く治まることを祈ります。
今年のクリスマスケーキ、チョコなのに甘すぎず我が家の男性陣に好評です。一人で作るときも成功するよう頑張らなくては。次回 お会いする日を楽しみにしています。では、体調にお気をつけて・・・。
返信する
わんこママ(kazu)さんへ (めぐみ)
2009-12-03 20:28:39
いつもありがとうございます。
我が家もインフルエンザには幸い誰も罹っておりません(^^)
お互い体調には気をつけましょうね!
次のレッスンお待ちしています。
返信する

コメントを投稿