惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

マクドナルド1000円バーガー「クォーターパウンダージュエリー」第一弾「ゴールドリング」です。

2013年07月06日 | Weblog
午後に少し時間がとれたので、お昼を一緒にと旦那様に言うと「えーっ」という反応(@_@)
聞けば今日一日の限定で、マクドナルド1000円バーガーの第一弾が販売されるとのことでした。



名前は「クォーターパウンダージュエリー」だそうです。
私がマクドナルドとかにあまり行かないので「ああ、食べられなくなったー」と思ったみたいです。
行ってあげるわよ、どんなハンバーガーなのか興味もあるし(^_^)/



なんとリボンの付いた紙袋と、ケーキを入れるような立派な箱に収められています(*_*)



早速箱を開けると、金銀に輝く包装の中に通常より大きめのハンバーガーが入っていました。



パンは昨日教室でも作った「カイザーゼンメル」皇帝のテーブルロールではないですか。
すでに厚切りベーコンとビーフパティが「カイザーゼンメル」からはみ出しています(@_@)



ハンバーガーは、このような階層になっています。



パイナップルは見えませんが、ちゃんと輪切りで入っていますよ(^^)



私もひと口食べてみましたが美味しかったですよ、ハンバーガー好きな旦那様も満足でした。



小野寺惠のプロフィール
7月スタートの新クラス募集です。パン作りが初めての方でも大丈夫!【詳細】

JHBS小野寺惠パン洋菓子教室 ホームページ「惠のパンとお菓子大好き!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はドイツパン、皇帝のテ... | トップ | ファミリーコースの1回目は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿