惠のパンとお菓子大好き!別冊ブログ

小野寺惠パン洋菓子教室
小野寺惠のとりとめのない日常のウェブログです。

盛岡の春とは思えない暑さの日もありましたが、好天が続いた良いゴールデンウィークでしたね。

2015年05月07日 | Weblog
朝晩は涼しいのですが、日中は今日も暑かったですね(@_@)



パンの生地と、あんこをクルクル、コロコロすれば。




昔も今も大人気で定番の、JHBSの「あんぱん」です。
ファミリーコースではレシピも新しくなって、さらに美味しくなりました(^_^)/




試食は、パンやシフォンケーキ、アップルケーキなどがお皿に一杯でした。
グルメリポーターの彦麻呂さんなら「まるで、パンの宝石箱や~!」の状態です(^^)




そのままで食べても、サンドウィッチにしても、
トーストでも、ジャムやフルーツと食べても、とにかく美味しいJHBSの「プルマンブレッド」です。




盛岡は今日も暑かったので、アイスティーを飲みながらレッスンの復習をいたしました(*^_^*)


小野寺惠のプロフィール
4月と5月スタートの新クラス、通常コースと集中コース各1クラスを追加募集いたします。
パン作りが、まったく初めてという方でも大丈夫ですよ!【詳細】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そば粉を求め二戸市の手打ち... | トップ | 豚モモブロックで黒酢煮のさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿